【下松市】あの場所から便利なドラッグストア「クスリ岩崎チェ―ン」閉店のお知らせ…。

5月の中頃、「クスリ岩崎チェーン下松山田店」が閉店したらしい…という情報を頂きました。下松山田店といえば、同じ敷地内にマックスバリュやホームプラザナフコがあるところですよね。

しばらく行くことがなかったお店ですが、閉店してしまったんでしょうか…。実際に「クスリ岩崎チェーン下松山田店」まで行ってみると…。

閑散とした様子のお店。その入口には貼り紙が…。そこには2021年5月12日をもって閉店されたことが記載されていました。

改めて閉店した店舗を見ると、すごく広いお店だったんだな…と感じます。ドラッグストアって日常品や食品も販売されていて便利なので、閉店が残念です。

同敷地内にあった「中華そば一久下松店」が2020年12月に閉店し、それに続いて「クスリ岩崎チェーン下松山田店」も閉店です。一方では、2021年3月には「フィットネスクラブ アシスト24」という新しいお店のOPENもありましたよね。

閉店のお知らせが続くと、やっぱりさみしいです…。「クスリ岩崎チェーン下松山田店」の広い敷地に、新しいお店がOPENすることをお知らせできる日が待ち遠しいです。

岩崎チェーンは近隣に何店舗かあるので、そちらも利用して下さいね。

※情報を下さった匿名希望様、ありがとうございました!

クスリ岩崎チェーン下松山田店はこちら↓

2021/05/18 22:05 2021/05/19 12:29
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集