【周南市・下松市】5月8日・9日に開催されるイベントまとめ。お馴染みのものから初開催のものまでありますよ!

徳山駅

2021年のGWはどんな風に過ごされましたか?今年のGWはぐずついた天気の日もあり、近場でもお出かけしにくかったかもしれませんね。

GW気分が抜けきれない5月8日・9日の週末。下松市や周南市で開催されるイベントをまとめてみました。

日時 2021年5月8日 10:00~14:00

場所 くだまつスポーツセンター(ボーリング場)駐車場

ハンドメイド作家さんが集まる人気のイベントです。アクセサリーから布製品まで、既製品とは違った魅力のある作品が購入できますよ。

くだまつスポーツセンターのTwitterに5月8日の出店者一覧が掲載されているので、気になる方はチェックして下さいね。

mizutama

くだまつスポーツセンターはこちら↓

しゅうなん”地域”マーケット

日時 2021年5月9日 9:30~13:00

場所 徳山駅北口駅前広場ポケットパーク

地域の野菜や特産品などが販売される朝市。毎月第2日曜日に定期的に開催されるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケータリングキッチン HAKOBUNE(@catering_kitchen_hakobune)がシェアした投稿

フタバフルーツパーラー

德山駅北口前広場ポケットパーク

德山駅北口前広場ポケットパークはこちら↓

日時 2021年5月9日 10:30~15:00

場所 ほっこりCAFEと隣接する駐車場(徳山駅北口を出て左方向へ1分程度進んだ場所)

定期的に開催されているマーケット。5月9日は有楽マーケットでお買い物をされた地域のお母さん先着25名にカーネーション1輪がプレゼントされます。今回は「ゴーカフェ」や「さわやか工房」など、初登場のお店も参加されるそう。

ほっこりCafe&ストレッチ

ほっこりCAFEはこちら↓

5月9日は徳山駅周辺で2つのマーケットが開催されるんですね。どんなマーケットなのか気になります!お出かけの際は、感染症対策をお忘れなく。

2021/05/07 22:15 2021/05/08 00:12
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集