【周南市】4月28日ゆめタウン徳山フードコートに「中華そば夢晴」がOPEN!アサリとホタテの貝出汁で至福の一杯。

ゆめタウン徳山2階のフードコートにあった「リンガーハット」が閉店し、2021年4月28日にその場所に新しいお店がOPENしました!

ゆめタウン徳山

気になるお店の名前は「中華そば夢晴」。こちらは、貝出汁中華そば専門店という珍しく新しいお店です。新鮮なアサリとホタテを長時間に煮込み、鶏ガラと合わせたスープは至福の一杯に仕上がっているそうですよ。どんなスープなのかとっても気になります!

ゆめタウン徳山

中華そばの種類は6種類、「貝出汁中華そば750円」「貝出汁味噌そば800円」「貝出汁辛味噌そば850円」「貝白湯そば850円」「中華そば650円」「ガチ盛り中華そば850円(野菜増量無料)」があります。

ゆめタウン徳山

また、セットメニューも用意されていて、黒豚餃子や鶏唐揚げ、あさりの炊き込みご飯、チャーシューご飯、ライスなどを、中華そばと一緒に食べることが出来ます。中華そば屋さんで「あさりの炊き込みご飯」って、なかなかない組み合わせですね。

ゆめタウン徳山

今までになかった味が楽しめそうな「中華そば夢晴」。魚介好きな方、中華そばが好きな方に、見逃せないお店になりそうです。フードコートの中のお店なので、気軽な気持ちで足が運べるのも嬉しいですね。

ぜひ、一度行かれてみてはいかがでしょう。

ゆめタウン徳山はこちら↓(中華そば夢晴は2階フードコートです。)

 

2021/04/28 22:25 2021/04/28 22:40
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集