【周南市】ゆめタウン徳山が出来た時からあった「リンガーハット」がフードコートから姿を消していました。

周南市のゆめタウン徳山2階のフードコートにあった「リンガーハット」。ゆめタウン徳山が出来た頃からあったお店の一つです。

ゆめタウン下松にある「リンガーハット」

そんな「リンガーハットゆめタウン徳山店」ですが、4月下旬にフードコートに行ってみるとなくなっていました。

ゆめタウン徳山の外観をよく見ると、「リンガーハット」の看板もなくなっています。お店の公式HPで、山口県内の「リンガーハット」を検索してみると、「ゆめタウン徳山店」は出てきませんでした…。どうやら閉店したようですね。

しばらくフードコートを利用していない間に、まさかの閉店。フードコートの中で利用頻度が高いお店の一つだったので、なくなってしまうなんて思ってもみませんでした。

「リンガーハット」があった場所には、2021年4月28日には新しいお店がOPENするそうです。気になるNEW OPENのお店については、またご紹介できたらと思っています。

ゆめタウン徳山

 

「リンガーハットゆめタウン徳山店」の閉店は残念ですが、周南エリアではゆめタウン下松にも同店舗があります。お野菜たっぷりのちゃんぽんが食べたくなったら、ゆめタウン下松店を利用してみて下さいね。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2021/04/27 22:35 2021/04/28 10:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集