【周南市】4月13日久米に「快活CLUB」・「快活CLUB FiT24」がOPENしました。マツコさん絶賛の神ポテトも!

2021年4月13日、快活CLUB周南久米店、快活CLUB FiT24周南久米店がOPENしました。場所はコメダ珈琲店周南久米店やイエローハット周南徳山店の近くになります。

快活

以前から快活CLUBの建物は完成していたので、ご存知の方も多いかもしれませんが、ついに待望のOPENです!快活CLUBは紳士服のAOKIホールディングスが手掛けているお店なんだそう。意外ですよね。

快活

快活CLUBはコミックや雑誌、インターネットが楽しめるネットカフェだけではなく、ダーツやカラオケなど色々な娯楽が用意されているそうです。それに加え、快活CLUBFiT24ではマシーンなどを使ってトレーニングをすることが出来るそうですよ。

快活CLUBといえば「マツコの知らない世界」の「チェーン店フライドポテトの世界」の回で紹介されたことをご存知ですか?

フライドポテトを知り尽くしている岡本さんが一番美味しいと言われていたのが、「快活CLUB 細切りポテト(バター醤油)」だったんです。マツコさんも「これが一番おいしいのよ。」と絶賛されていましたよ。

快活

うれしいことに快活CLUBでは、無料モーニング食べ放題で6:00~10:30までパンとポテト(塩味)が食べ放題だそうです。

OPEN日の4月13日18:00前に快活CLUB周南久米店の前を通りかかったところ、駐車場は満車状態…。駐車場の空きを待つ車が列をなしていました。早くも人気のようですよ。

機会があったら、マツコさんも絶賛されていたポテトを食べに行ってみたいです!利用料金などの詳しい情報は公式HPをご覧下さい。

快活CLUB周南久米店、快活CLUB FiT24周南久米店はこちら↓

2021/04/13 21:55 2021/04/13 22:56
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集