【下松市】下松中央病院近くの中華料理店「迎春園」が3月15日で26年の歴史に幕を下ろされるそうです。

下松市にある中華料理店「迎春園」。赤い外壁に「迎春園」の文字…。見るからに美味しそうなお店です。こちらは東洋鋼鈑や下松中央病院の近くにあり、ボリューム満点のランチや水餃子などが人気のお店ですよね。

先日、SNSを見ていたところ、その「迎春園」が閉店する…という内容の投稿がありました。「えっ…そうなの…?」と思って、近くを通りかかった時にお店に目をやると、入口に張り紙がありました。

そこには、2021年3月15日をもって26年続いたお店を閉店する旨が記載されていました。SNSの投稿は本当だったんですね…。残念です…。物心がつく頃からあったお店ですが、26年間も営業されていたとは知りませんでした。

閉店前日である3月14日のSNSを見ていると、閉店を惜しむかのように来店された方達の投稿が何件かありました。

みなさんに愛されていたお店だったんだなと感じずにはいられません。私も知人に水餃子が美味しいお店として勧められたことを思い出し、懐かしい気持ちでいっぱいです。

「迎春園」が閉店される3月15日は、明日です。さみしいですがお店の味が堪能できるのは、あと1日だけです…。3月15日のランチは「迎春園」に行かれてみてはいかがでしょう。

迎春園はこちら↓

2021/03/14 23:15 2021/03/14 23:19
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集