【光市】3月10日放送の「あいつ今何してる?」は見ましたか?ぺこぱ出演で光市も登場!

2021年3月10日に放送されたテレビ朝日系「あいつ今何してる?」の放送はご覧になりましたか?この日の放送では、ぺこぱのお二人が出演されていたんですよ。

ぺこぱの松陰寺太勇さんが光市出身であることは、周南エリアでは有名な話だと思います。番組では、松陰寺さんが幼少期から青春時代を過ごした山口県光市でのなつかしエピソードが繰り広げられていました。

光駅

松陰寺さんの小・中学校の同級生も出演され、バンドを組んでいた頃のお話しもされていましたよ。松陰寺さんが作詞したというバンドの音源も公開されているので、気になりませんか?どうして松陰寺さんが光市を飛び出し、バンドを辞めて芸人の道を歩むことになったのかも語られていましたよ。

虹ケ浜

また、少しですが光市の風景や名所が登場する場面があり、地元の方であれば「ここ知ってる!」とうれしくなるはずです。

3月10日の「あいつ今何してる?」をすでに見られた方も多いと思いますが、見逃してしまった方も「TVer」や「ABEMAビデオ」で無料見逃し配信がされていますよ。気になる方は、見逃し配信期間中にご覧になってみてはいかがでしょう。松陰寺さんが思い出を語る様子はとても楽しそうですよ。

 

2021/03/12 23:10 2021/03/12 23:10
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集