【周南市】びっくりドンキーの満喫セットで普段より贅沢な気持ちに。アプリで半額クーポンも!

周南市周陽のバイパス沿いにある「ハンバーグレストランびっくりドンキー周陽店」。CMでよく流れている「ドンキー満喫セット」を食べに行ってみました。

ドンキー満喫セットは、数種類あるハンバーグディッシュの中から一つを選び、みそ汁かスープ、ドリンク、デザートまたはアラカルトから、好みの組み合わせが出来るセットです。

レギュラーハンバーグディッシュだけでも700円近くはするので、普段はデザートやドリンクまで頼むことは躊躇されますが、ドンキー満喫セットならお得に楽しむことが出来ます。

この日は、ハンバーグディッシュにコーンスープ、つぶつぶ食感いちごミルク、ストロベリーソフトの組み合わせにしました。メニューを見ると、この組み合わせが一番お得だったので…。

またこの日は、アプリ限定クーポンで「ぶ~ちゃんのおこさまランチ」が半額になりました。1回の提示で5名まで注文可能なので大家族でも大丈夫です。こちらのクーポンを使って浮いたお金で、子どものハンバーグにトッピングを加えたり、デザートを注文することも!

「ドンキー満喫セット」は、普段であれば出来ない贅沢が楽しめるセットでした。ハンバーグもやっぱり美味しい!大人も子どもも楽しめて、美味しく食事が出来るびっくりドンキー。

店内は広々していて、子ども用椅子などのお客さんが使ったものは随時消毒されていました。テイクアウト商品もあるようなので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

ハンバーグレストランびっくりドンキー周陽店はこちら↓

2021/01/21 16:45 2021/01/21 16:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集