【周南市・光市】たくさんお世話になりました…。12月14日にジョイフル光店・西徳山店が閉店。

少し前にジョイフルが大量閉店することがニュースになりましたよね。

ジョイフル

ジョイフルは周南エリアでもよく見かけるファミリーレストランで、お得感のあるランチなどは何度もお世話になっています。ドリンクバーを飲みながら、ついつい長居してしまう居心地のいいお店ですよね。

ガスト

写真はイメージです。

そんなジョイフルの閉店は、周南エリアも例外ではなかったようです。周南エリアでは光店(光市室積)、西徳山店(周南市新地)の店舗が2020年12月14日15時をもって閉店されるそうです。

あるとほっとする存在だった「ジョイフル」。閉店する店舗には、私も立ち寄ったことがあります。閉店は残念ですが、周南エリアにはまだまだジョイフルは健在です!ランチにディナーにお茶に…、これからもジョイフルにお世話になりそうです。

※貴重な情報を下さった方、ありがとうございます!

閉店するジョイフル光店はこちら↓

閉店するジョイフル西徳山店はこちら↓

2020/12/12 09:45 2020/12/12 11:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集