【周南市】ショック…。「旬菜厨房 奈のは」が?11月3日で閉店なんて知りませんでした…。

周南市周陽にお店を構えていた「旬菜厨房奈のは 徳山店」。ビュッフェスタイルのお店で、山口県産のお野菜をふんだんに使った料理が並ぶ人気のお店でしたよね。デザートもプチケーキやフルーツなど種類豊富で、老若男女が楽しめるのも嬉しいポイントでした。

そんな「旬菜厨房奈のは 徳山店」が、2020年11月3日をもって閉店されるそうです。全く知らなかったので、驚きました。ビュッフェスタイルのお店はさほど多くないので、閉店のお知らせはショックです。

お店前には閉店のお知らせの張り紙がありました。そこには2021年1月中に、新業態のお店として生まれ変わりオープンする予定であることが記載されていました。

「新業態のお店」というものが、どのようなお店なのかは記載されておらず分かりません。5年間続いていた「旬菜厨房奈のは 徳山店」。閉店は残念ですが、新しいお店がどんなスタイルになるのか気になりますね。

旬菜厨房奈のは徳山店はこちら↓

2020/11/04 16:45 2020/11/04 19:50
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集