【周南市】ペット大型専門店ペッツパーク周南久米店OPEN!OPENセールもありにぎわっています。

2020年9月16日ペット大型専門店ペッツパーク周南久米店が、イオンタウン周南久米店にOPENしました。場所はダイソーのお隣です。

OPENしてから日が浅いですが、いつ見てもお客さんが入っていく姿を見かけます。店舗前にはOPENセール開催中ののぼりが出ていましたよ。また、連休中には様々なオープニングイベントが開催されているようです。

ペットといえば犬や猫を思い浮かべますが、ペッツパークではその他にも色々な動物と出会えるようですよ。また、ペットに関連するものも充実しているようで、店舗外から見てもペットウェアのかわいらしさに目を奪われます。

ペッツパークが出来た場所は、以前にもペットショップがあった場所。その時はカーケア用品も販売されていましたが、ペッツパークになった現在はペットに関連するものだけが販売されています。

売り場面積が広いので、求めていたものと出会えそうな期待が膨らみます。すでにペットを飼っている方も、これから飼いたい方も、はたまた可愛い動物を見て癒されたい方も、ペッツパークに行けば良い出会いがあるかもしれませんね。

ペッツパーク周南久米店はこちら↓

2020/09/20 09:45 2020/09/20 09:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集