【光市】珍しい組み合わせ?!光市浅江のウォンツに100均のワッツがOPENしていました。

光市にあるドラッグストアウォンツ光浅江店。道路を挟んだ手前には、マックスバリュ浅江店やユニクロ、ダイソーなどがあります。

そのウォンツに100均でおなじみのワッツがOPENしていました。ドラッグストアと100均の組み合わせって珍しいですよね?

店舗内に入ってみると、100均とドラッグストアが共存する不思議な空間。綿棒や絆創膏など、100均のものとドラッグストアのものを見比べられるし、普通のドラッグストアにはない生活雑貨が揃うのもいいですね。

また、この近辺には、ダイソーやセリアもあるので、100均巡りが楽しめそうです。ワッツには、夏にぴったりの生活雑貨もありましたよ。ぜひ一度行かれてみてはいかがですか?

ウォンツ光浅江店はこちら↓

2020/08/25 08:00 2020/08/25 12:29
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集