【周南市】えっ?!ここのモントローなくなっちゃったの?新南陽のモントローはこちらが移転したんですね。

周南市の徳山駅近くにあった「モントローみなみ銀座店」。先日、店舗前を通りかかると、お店がもぬけの殻に…。

「えっ?!閉店しちゃったの?」と思い近づいてみると、店舗入り口の張り紙に新南陽に移転したことが記載されていました。しかも、2020年5月16日に閉店されていたんですね。

モントロー新南陽店は、2020年8月1日にOPENしたばかり。こちらのサイトでもご紹介しましたが、みなみ銀座店のモントローが移転したものだったとは知りませんでした。

モントロー新南陽

移転先のモントロー新南陽店。

商店街を通るときに、モントローの前を通る時は、ワクワクした気持ちになれたのですが…。少し寂しい風景になってしまいましたが、また違うお店が出来るかも?ですね。

徳山駅前図書館などが出来て、活気づいてきたように思える徳山の街が、もっと元気になっていくといいですね。

モントローみなみ銀座店があったのはこのあたり↓

2020/08/13 07:30 2020/08/13 10:49
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集