【周南市】スタバでも桃活♪桃の果肉感とさっぱりした後味は至福の飲み物!

徳山駅前図書館が出来たときに、スターバックスコーヒーも周南市に上陸しましたね♪

今年はイチゴやピーチなど、果物を使ったフラペチーノが目を引きます!このカラフルな見た目、いいですよねー!

今回はピーチフラペチーノを頼んでみました。見るからに美味しそう!

飲んでみると、すごい桃感。果肉も感じられてて、甘さはあっても後味がサッパリ爽快♪お金があれば、何杯でも頼みたい!

この季節だけの桃。どこのお店で桃活するか、迷いますね。そんな方は、スタバも候補に入れてみては?

スターバックスコーヒのメニューなど詳しい情報は以下のリンクでチェックして下さい。

HP

Twitter

Instagram

フェイスブック

スターバックスコーヒー蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館店はこちら↓

2020/08/06 07:30 2020/08/06 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集