【下松市】下松から神奈川へ出発した相模鉄道「20000系」。色んな場所で見守ってくれた方がいたようです♪

下松駅

2020年7月27日、下松駅から相模鉄道「20000系」が、下松駅から神奈川県へ向けて、甲種輸送されたそうです。この車両は、下松市の日立製作所で製造されたもの。

相模鉄道のイメージカラー「ヨコハマネイビーブルー」の車両は鉄道ファンでなくても、目を奪われます。下松市周辺ではみかけないデザインのように思います。

そんな相模鉄道「20000系」が出発してから、Twitter上では、その様子が投稿されていましたよ。下松で製造された車両が、色んな場所で出迎えられているようで、関係のない私もうれしくなりました。

颯爽といろんな場所を通過して行く様子が分かりますね。

下松で生まれたこの車両が、遠く離れた神奈川の街で長く活躍してくれるといいですね。

下松駅はこちら↓

2020/07/29 07:30 2020/07/29 14:13
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集