【下松市】一体、どうしたんだろう?かっぱ寿司の様子がいつもと違う…。

ゆめタウン下松の近くにある「かっぱ寿司」。いつもお客さんで賑わう人気店ですよね。

そんなかっぱ寿司の前を通りかかると、お店の中が暗く、店舗前に廃材?らしきものがありました。

「えっ…!?何、まさか…。」と、不安になりましたが、よーーく見ると、「改装」だそうです。

改装のために、2020年6月29日〜7月12日まで休業みたいです。営業再開は、7月13日です。一瞬びっくりしましたが、理由が分かれば、リニューアルオープンが楽しみな限りです♪

かっぱ寿司下松店はこちら↓

2020/07/06 07:50 2020/07/06 11:47
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集