【下松市】しゃぶしゃぶ食べ放題の但馬屋の看板が無い…。違うお店に…?

下松市にあったしゃぶしゃぶ但馬屋。リーズナブルな価格のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店でしたよね。

最近、お店の前を通ると、ガラーンとしている事が多く、気になっていました。そして、先日お店を見ると、看板が変わっていました…。

お店の入口に近づくと、張り紙が…。そこには、2020年4月29日に閉店されたという事が書かれていました。

今後は、焼肉屋さんになるみたいですね。しゃぶしゃぶ屋さんの閉店は残念ですが、焼肉屋さんもいいですね。

しゃぶしゃぶ但馬屋があったのはこのあたり↓

2020/07/02 17:00 2020/07/02 20:40
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集