【周南市】もうすぐ母の日。SNSで気になった特別感のあるテイクアウトメニュー。

5月10日は「母の日」ですね。今回は、SNSで気になった特別な日にぴったりなテイクアウトメニューを集めてみました。では、ご紹介していきます!

母の日

写真はイメージです。

【母の日限定 周南ドライブスルーランチのお弁当再販】→詳しくは周南観光コンベンション協会まで

2020年5月3日~5日に開催された周南ドライブスルーランチ。どの日も大盛況で、「お弁当が買えなかったー!」という方もいるのでは?

そのお弁当が、母の日限定で再販されるそうです。

再販されるのは、「九州居酒屋克」1000円、「アオゾラテーブル」800円のお弁当。あの時買えなかったお弁当を手渡せば、お母さんも喜ぶはずです。

 

ふく処 快 kai

5月10日までの期間限定で、「とらふく刺しテイクアウトセット」が半額の5000円~購入できます。3日前までの予約が必要なので、母の日当日は間に合いませんが、こんなお得な機会はないのでは?!
また、5月末までは、全国宅配ギフトとらふくセットも2割引きになっています。

 

Kitchen RICO

みなみ銀座にある「kitchen RICO」さん。テイクアウトコース(2人前)5500円は、当日15時までの電話予約が必要だそうです。
パスタもメインも美味しいと評判のオシャレなお店。女性が喜びそうなオシャレなテイクアウトですね。

 

ホルモン金龍

お母さんだってお肉が食べたい!
そんな時は、「ホルモン金龍」さん。焼肉テイクアウトメニューは2300円~購入可能です。お家で美味しいお肉が食べられて、お母さんも家族も満足間違いなし!

 

旬菜中華 松の樹

こちらも以前から気になっていたお店の一つ。周南市辻町(三田川交差点近く)にある中華店です。
こちらでは、期間限定価格のオードブル(2人前)3200円~購入可能です。オードブルは前日までの予約が必要です。
また、単品テイクアウトもありますよ。テイクアウトの予約は10:00~16:00まで、ランチタイムにテイクアウトを希望される場合は、前日までに予約して下さいね。

銀南街

休校やテレワークで、3食の食事作りを頑張っているお母さんも多いのでは?今回の「母の日」は少し贅沢なテイクアウトメニューを試してみてはいかがですか?

以下のリンクでは、テイクアウトされているお店がまとめられています。自分好みを見つけて下さいね。

・テイクアウト&デリバリー情報周南エリア (周南・下松・光)

・周南・下松・光エール飯

・Tokuyamap(とくやまっぷ)

2020/05/09 09:10 2020/05/09 14:37
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集