【周南市】ANDO吉祥徳山店が2月29日に閉店されていました。

フジ桜馬場店近くにお店を構えていた「ANDO吉祥徳山店」さん。

フジ桜馬場店で買い物をした際に、「閉店のご案内」の張り紙を見つけました。どうやら、2020年2月29日(土)をもって閉店されたようです。

こちらのお店、店内通路に水が流れていて、そこを金魚が泳いでいたそうです。それを写真で見る度に「行ってみたいな。」と思っていました。

また、ネットの口コミでも、お店の雰囲気やお料理の評判が良かっただけに、閉店されるのが残念ですね。

しかし、近隣の周南市飯島にグループ店の「わらやき吉祥 徳山店」もあるようです。しかも、「ANDO吉祥徳山店」のクーポンがある方は、こちらのグループ店でも使えるみたいですよ。

新型コロナウイルスの流行が落ち着いたら、こちらのグループ店にもお邪魔してみたいものです。

ANDO吉祥徳山店があったのはこちら↓

2020/04/23 07:30 2020/04/23 08:07
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集