【光市】三角屋さんの3周年イベント。盛りだくさんな内容を探ってきました♪

三角屋さんは、無添加・手作りにこだわったサンドイッチを作られているお店。188号線を室積湾に向かって進むと、サンドイッチののぼりがあるはずです。

三角屋

2020年3月11日に3周年を迎えた三角屋さん。3月22日(日)には3周年記念イベントが開催されたんですよ。

その日お店に行ってみると、たくさんの人だかり。いつもは静かな住宅街ですが、この日ばかりは様子が違います。

三角屋

驚きながらお店に近づくと、店内では生ライブが開催中。お店や室積の雰囲気と合った心地の良い音楽が奏でられていましたよ。

そして、可愛くてオシャレなお店が並ぶマルシェ。すでに行列が出来ています。

三角屋

柳井の「イエヤ」さん。自家製天然酵母のパン屋さん。ベーグルが人気のお店。

曜日限定でしか開店されない店舗など、レアなお店が集まっている印象です。

三角屋

こちらは「Komugi」さん。国産の厳選された素材を使用して、丁寧に焼き上げられたお菓子が販売されています。

三角屋

「鹿野農園」さん。あたたかみを感じる農作物。

小物などの雑貨類も充実していて、こだわって作られたものばかり。

三角屋

山口市の「RASTIC」さん。手作りの革製品は、見えない部分や細部にまでこだわられたもの。

そして、室積海水浴場ではサップ・シーカヤック体験が開催されていました。こちらは30分間1000円。初心者でもシーカヤックは簡単に操作できて、あまりの楽しさにあっという間に時間が過ぎます。

三角屋

この日は、午後から雨がぱらつくあいにくのお天気。それでも、三角屋さんの3周年イベントは大人気だったようです。

三角屋

この日三角屋さんに来た方は、いつもとは違う体験が出来たのではないかと思います。

素敵な一日をありがとうございました。そして、3周年おめでとうございます!

三角屋

【光市】無添加・手作りのこだわりサンドイッチ。やさしさがつまった三角屋さんは三周年です♪

三角屋はこちら↓

2020/03/29 08:00 2020/03/29 22:26
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集