【周南市】子供たち注目!お家で行った気分、徳山動物園の動画配信♪

2020年3月15日(日)まで臨時休園中の周南市徳山動物園

動物園といえば、子供たちのお出かけスポットとして外せませんよね。

休園中でがっかりしている子供もいるかもしれません。パパやママも、子供との時間の過ごし方に頭を抱えているかも…。

そんな子供たち、パパ・ママに朗報です!

周南市徳山動物園では、フェイスブックで動画配信をされていますよ。

メンフクロウ「アイ」と飼育員さんのほっこり動画もありました。

かわいい動物たちの姿はもちろんですが、飼育員さんたちが奮闘している様子もみられますよ。

そして、実際に動物園に行った時には見られない、レアな映像がみられるかもしれません。

この写真では座っているダチョウですが、動画では驚きの動きをしています。

例えば、福山市立動物園からアムールトラの「ミルル」が来園した様子なんて、普段はみられませんよね。

身近な動物園でも、毎日色んなことがあるんだな…と感じられる動画です。

子供が大好きな動画。たまには、こんな身近な場所の動画もいいかもしれませんね。

周南市徳山動物園はこちら↓

(はるあき)

2020/03/12 07:30 2020/03/12 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集