【周南市】まだチケット買えます! 8月19日・20日「映画 えんとつ町のプペル」の西野亮廣さんがシネマ・ヌーヴェルに登場!
2026年8月中旬、お二人の方から楽しみな情報をいただきました。
内容は
シネマ・ヌーヴェルさんにて『映画 えんとつ町のプペル 約束の時計台』製作総指揮・原作・脚本西野亮廣さんの舞台挨拶付き上映会が開催されます!
8月19日(水)と8月20日(木)の2日間。
19日 ①18:25〜
20日 ①12:00〜 ②14:15〜 ③16:30〜
現在、シネマ・ヌーヴェルさんの窓口にてチケット販売中! 19日、20日共にお席に余裕がございます。
とのこと
※午後7時まで窓口にて販売しております。
※チケット購入後の変更・キャンセル・返金はいかなる理由でもできません。ご購入頂く際には日付と時間をご確認ください。
シネマ・ヌーヴェルに西野さん再訪!
お席に余裕があるみたいです!

情報提供者様お二人が教えてくださったシネマ・ヌーヴェルさんのHPを確認してみると、本当です!
2026年8月19日・20日に『映画 えんとつ町のプペル 約束の時計台』製作総指揮・原作・脚本西野亮廣さんがシネマ・ヌーヴェルさんに来られるようです。
両日ともに上映前の舞台挨拶、グッズ販売、グッズ購入でサイン会参加など、貴重な体験が用意されているみたいです。

過去にもシネマ・ヌーヴェルさんに登壇されている西野さん。
その際、チケットを求める方々の行列ができていたことは記憶に新しいのではないでしょうか。

今回のチケット販売はチケット販売日時2026年8月15日(土)よりスタート。
すでに始まっています。
情報提供にもありましたが、両日ともにまだお席があるそうですよ。

チケット購入はおひとり様4枚まで。
過去にチケットを購入できなかった方、これはチャンスではないでしょうか、
西野さんが来場されるまではあと少し。
少しでも気になる方は、ぜひHPなどで情報をチェックしてみてはいかがでしょう。
※にゃーす様、とり天食べそびれミーエ様、情報提供ありがとうございました!
- 住所
- 〒745-0032 山口県周南市銀座2丁目18 毎日興業銀座ビル 2Fシネマ・ヌーヴェル
- 最寄り駅
- 徳山駅
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。







