【下松市】サンリブ下松でおいしい珍味屋さん…の情報! 12月7日まで海産珍味の量り売り開催中。

今回はサンリブ下松で開催されている催事について情報提供をいただいたので、お伝えしていきたいと思います。

 

情報提供について

情報提供の内容は

サンリブ下松で、見つけた

おいしい珍味屋さん

というもの。

実は催事主催者様からも情報提供をいただいて気になっていました。

ここからは少し詳しくお伝えしていきますね。

 

海産珍味の量り売り「さかな組商店」

今回、サンリブ下松1階で開催されているのはさかな組商店」さんによる海産珍味の量り売り。

開催期間は2025年12月1日(月)〜12月7日(日)となっています。

さかな組商店

情報提供者様より

「さかな組商店」さんでは、お食事に合うもの、お酒に合うものなど、さまざまな珍味がそろっています。

さかな組商店

情報提供者様より

情報提供者様が添えてくださったお写真には食欲をそそられる商品が並んでいます。

どれも美味しそうです。

量り売りだから、好きなものを好きな分だけ買えるのがうれしいですよね。

 

今週はサンリブ下松へ

さかな組商店

情報提供者様より

実は昨年もサンリブ下松で催事を開催されていた「さかな組商店」さん。

その時にも号外NETでお伝えさせていただきました。

さかな組商店

情報提供者様より

実際にお店に行ってみると、試食をさせていただけたり、おススメを聞くことができたり…と、楽しかった記憶があります。

催事は2025年12月7日まで。

気になる方はサンリブ下松に行ってみてくださいね。

 

※阿部様、情報提供ありがとうございました!

※まめたろう様、画像提供・情報提供ありがとうございました!

サンリブ下松はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!