【光市】1個30円からコストコパンが買えたお店。マックスバリュ浅江近くの「コスパン」が9月30日閉店したそうです…。

コスパン
2025年1月11日、光市浅江に「コスパン光店」がオープンしました。 場所はマックスバリュ浅江店隣の山口銀行A …

2025年9月下旬、

Instagramにて光市のコスパンが閉店されたそうです。

 

光市浅江のコスパン@コストコパン専門再販店本日9月30日で閉店と書いてありますよ。

という情報提供をいただきました。

コスパン

コスパン光店さんは2025年1月に光市のマックスバリュ浅江店と同じ敷地内にオープンしたお店。

コストコのパンを1個単位から再販売されていて、お手頃価格のものは1個30円から購入できるという新感覚なお店でした。

コスパン

情報提供をいただき、Instagramを確認してみると、

閉店のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。

諸般の事情により、当店は9月30日をもちまして閉店させていただきます。

これまでのご愛顧誠にありがとうございました。

という内容がありました。

情報提供にあった通り、2025年9月30日に閉店されたようです…。

コスパン

コスパン光店については

2025年9月初旬に

光の「コスパン」店頭表示がまた変わっておりました。

「夏季休業 9月2日~9月末」ですと。

大丈夫だろうかコスパン。

という情報提供をいただいていました。

コスパン

それ以前にもしばしばいただいた臨時休業や営業日の変更などについての情報提供。

そのたびに気になっていたのですが、閉店という残念なお知らせが届いてしまいました…。

コスパン

コストコのパン販売に特化するという新しいスタイル。

そして、1個30円からというお手頃な価格設定。

cospan

色々ちょっとずつ買えるので、あれもこれも買ってみたくなるんですよね。

お財布事情を気にせずにワクワクする気持ちをくれたお店でした。

残念です…。

コスパン

約9か月程度という営業期間でしたが、30円で手に入るワクワクをくれた「コスパン光店」さん、ありがとうございました。

※いーお様、ガーキチ様、情報提供ありがとうございました!

※登館部会長様、たくさんの情報提供ありがとうございました!

コスパン光店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!