【下松市】周南記念病院近く「プティスリール」が8月11日にリニューアルオープン! 店舗改装に加えワンプレートランチやケーキの新メニューも。
2025年8月、
プティスリール、閉店してました。
改装のようです。
という情報提供をいただきました。
「プティスリール」は下松市生野屋、周南記念病院に続く坂道を上がっていくとあります。
「プティスリール」ではランチやスイーツをイートインやテイクアウトで楽しむことが出来るんですよね。
閉店してました。
という情報提供に一瞬驚きましたが、よく読んでみると「改装」のための閉店とのこと。
これは楽しみな情報提供をいただきました。
お店のInstagramを確認してみると、
リニューアルオープンのお知らせ
8月11日に当店はリニューアルオープン致します。
ランチの新メニュー、日替わりワンプレートランチやケーキも新メニューをご用意しております。
リニューアルオープン期間の8月11日〜13日までの3日間、ランチorテイクアウトのお客様。
各先着50名様に焼菓子をプレゼント!
皆様のご来店お待ちしております。
リニューアルオープンに伴い、8月1〜10日まで店内改装工事の為、休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、パワーアップして11日から営業致しますので、よろしくお願いします。
と書かれていましたよ。
なるほど、2025年8月10日まで休業、8月11日にリニューアルオープンなんですね。
リニューアルオープンでは
- 改装された店内
- 日替わりワンプレートランチなどの新メニュー
- ケーキの新メニュー
- 8月11日~13日まで各日先着50名に焼き菓子プレゼント(ランチorテイクアウト)
などと出会えるようです。
どんな店になっているのか期待がふくらみます。
気になる方はぜひリニューアルオープンをチェックしてみて下さいね。
ケーキもランチも見逃せませんよ。
※情報提供、ありがとうございました!
※記事中に掲載している写真は2022年にお邪魔した時のものです。同時と商品やお値段が変わっている可能性があることをご了承ください。
プティスリールはこちら↓