【周南市】たくさん情報提供をいただいた気になる場所。櫛ケ浜の「台湾料理 味源」は6月16日11時にオープン予定です!
2025年12月から6月にかけて、何名かの方が情報提供を下さっていた周南市櫛ケ浜のセブンイレブン跡。
この場所は櫛山口銀行櫛ケ浜支店の近くになります。
今回は多くの方が情報提供を下さっている場所についてお伝えしていきますね。

2025年1月頃撮影
セブンイレブンが駅近くに移転された後、しばらくはそのままでしたが、何やら工事がスタートしたようだ…と教えていただいたのは2024年12月頃。

2025年3月頃撮影
その後、2025年3月頃には「味源」という看板が設置されていました。
こちらは台湾料理屋さんの「味源」が出来るんですね。
それから通りかかるときは様子を見ていたのですが、オープンしている様子は見られず…。

2025年4月撮影
しかし、2025年6月、ついにオープン日が決定したようだという情報提供をいただいたのです。
その内容は
櫛ヶ浜のセブンイレブン跡地の台湾料理は16日オープンとの事
というもの。
筆者も様子を見に行ってみると、本当です!
お店の窓ガラスに
6月16日 11時からオープン
と大きく貼りだされているではありませんか。
お邪魔した際に店内で作業中だったお店の方に声をかけると、周南市新宿通にある「台湾料理 味源」の2号店であることを教えていただきましたよ。
店内のお写真は撮ることが出来ませんでしたが、お席がたくさん用意されていて台湾っぽい内装に感じました。
ついにオープン予定日が決定した様子の「台湾料理 味源 櫛ケ浜店」さん。
どんなお店になるのでしょう?
既存店はお手頃価格でボリューミー、気軽に行けるお店という印象があるので、こちらも楽しみ!
皆様もぜひチェックしてみて下さいね。
※お忙しい中ご対応下さった台湾料理 味源様、ありがとうございました!
※としゆき様、おいちゃん様、情報提供ありがとうございました!
※情報提供ありがとうございました!
味源 櫛ケ浜店が出来るのはこの辺り↓