【周南市】山口県に「リブマックスホテル」が2026年夏やって来る! 場所は徳山駅北口そばで利便性バッチリ。
2025年5月下旬
ホテルリブマックスのホームページの新規オープン予定に載っていました
という情報提供をいただきました。
その後、2025年6月にも
周南市 有楽町50番地、 何のホテルがやってくるのか判明しました。
リブマックスでしたね。 ホテルリブマックス徳山駅前(仮称)
もうすでに公式サイトに掲載されてました。
OPENは2026年夏との事。 宿泊選択肢がまた一つ増えますね。
という情報提供。
お二人が教えて下さった場所は徳山駅前図書館と繋がっている徳山駅西駐車場の出口そばになります。

情報提供者様より(2025年4月提供)
この場所について
また新しいホテルが建ちそうです。
と教えていただいたのは2025年4月のこと。

2025年4月撮影
その時はどんなホテルが出来るのか謎でした。
ついに判明したのでしょうか?
ホテルリブマックス徳山駅前(仮称)
の名前が!
オープン時期は情報提供にも書いて下さっているように2026年夏ですよ。
来年の夏に出来る予定と判明した「ホテルリブマックス」。
全国にあるホテルで現時点で中四国にも15棟があるそうですよ。
しかしながら山口県には0棟…。
周南市に出来れば、山口県唯一の「ホテルリブマックス」になるのでしょうか。
ビジネスホテルからキューブホテル、リゾートホテルまでたくさんのホテルブランドを展開されている「ホテルリブマックス」。
山口県、周南市に出来るホテルはどんな感じになるのか楽しみですね。
徳山駅を利用される方々にとって便利なホテルが誕生するのは間違いなさそうです。
※情報提供ありがとうございました!
※TARO様、画像提供・情報提供ありがとうございました!
ホテルリブマックスが出来る予定場所はこの辺り↓