【光市】知らなかった…。10月20日「ダイソーイオン光店」閉店で市内ダイソーが1店舗に…。

2024年10月中旬、

イオン光にあるダイソーが閉店するそうです。

という情報提供をいただきました。

ダイソーイオン光店

情報提供者様より

添えて下さったお写真には

ダイソーイオンタウン光店は10月20日(日)をもって閉店いたします。

長年のご愛顧ありがとうございました。

と見えます。

なんと、2024年10月20日で閉店されるのですね…。

全く知らなかったので驚きました…。

パフェット

イオン光店2階にあった「ダイソーイオン光店」。

口コミを見ると、

  1. 品揃えがいい
  2. 店員さんの対応がいい

など、愛されていた様子がうかがえます。

ダイソーマックスバリュ

ダイソーマックスバリュ浅江店

個人的には生活に欠かせないお店である「ダイソー」。

マイ店舗だった方にとっては残念な閉店ですね。

そして、こちらの閉店によって光市のダイソーは「ダイソーマックスバリュ浅江店」の1店舗のみに…。

スリーピー ダイソー下松末武店

ダイソー下松末武店

下松市も「ダイソー下松末武店」の1店舗のみで、いつもお客さんが多い印象です。「ダイソーマックスバリュ浅江店」もそうなっていくのでしょうか。

また、光市のその他の100均では、ワッツウイズが4店舗、セリアが1店舗となっています。

どの100均に行けばよいものか、迷ってしまいますね…。

四六時中

「四六時中」の閉店を教えて下さった情報提供者様より

そして、イオン光店。

イオン光店では、2023年10月末に25年間続いたお食事処「四六時中」が閉店。

HPのフロアマップを確認すると、その後もお店が入っていない様子です。

「ダイソー」が閉店された後はどうなるのでしょう。何かお店が入るのでしょうか。

和平

筆者の自宅からはイオン光店は少し遠いのですが、年末年始のセールなどは密かに楽しみにしています。

「イオン光店」にずっとワクワクするお買い物スポットであって欲しいな、何かお店が入って欲しいな、と思っています。

※お写真とともに情報を下さったあややんさん様、ありがとうございました!

イオン光店はこちら↓

2024/10/19 22:15 2024/10/19 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ