【下松市】オープンから約2年。山口初出店だったゆめタウン下松「チョアチキン」が9月30日で閉店されました。

2024年10月初旬、

チョアチキン@ゆめタウン下松

9月30日で閉店されてました。あの区画はなかなか苦戦しているようですね。

という情報提供をいただきました。

OPENを教えて下さった情報提供者様より

2022年10月にゆめタウン下松 星プラザ1階にオープンした「韓国チキン CHOA CHICKEN 」。

一般的からあげとは違うサクッ! カリッ! とした食感が特徴で、様々なフレーバーも楽しめたようです。

チョアチキン

オープン前から行ってみたかったお店ですが、お財布事情もあり、なかなか行くことが出来ませんでした…。

チョアチキン

情報提供者様より

情報提供者様が添えて下さったお写真には、

2024年9月30日をもって閉店いたしました。

ご愛顧ありがとうございました。

という文章。まさか閉店されていたとは…。

チョアチキン

様々な事情があると思いますが、「韓国チキン CHOA CHICKEN 」は約2年での閉店となってしまいました…。

山口県初出店だったお店。早すぎる閉店が残念です。

チョアチキン

オープン前に撮影

そして、この場所はどうなるのでしょう。

以前はクレープ屋さんが営業されていたり、キッチンカーの出店、物産展みたいなものも開催されていたように記憶しています。

チョアチキン

「周南エリアで唯一」や「周南エリア初」が続々誕生するゆめタウン下松。この場所の今後についても気になります。

※お写真とともに情報を下さったプク様、ありがとうございました!

韓国チキン CHOA CHICKEN 星プラザ店はこちら↓

2024/10/18 22:15 2024/10/18 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ