【周南市】えっ、本当に?! 煮干しラーメン「まるにぼ」の総本店が11月上旬周南市孝田町にオープンするそうです!

2024年10月中旬、2名の方から楽しみな情報提供をいただきました。

その内容は、

煮干しラーメンまるにぼの総本店周南市孝田町5-5に11月上旬にオープンされるらしいです

まるにぼ総本店
周南市孝田町5-5
11月上旬オープン予定

周南市孝田町5-5の場所は
先日から改装が始まった
元いつものところ
です。

というもの。

まるにぼ

どちらも「煮干しラーメン まるにぼ総本店」が周南市孝田町に出来る、という内容でした!

これはうれしい!!

情報提供者様お2人が教えて下さった「煮干しらーめん まるにぼ総本店」のInstagramアカウントにも同じ内容が記載されていました。

オープン予定時期は2024年11月上旬らしいですよ。もうすぐではありませんか!

まるにぼ

二代目煮干しらーめん まるにぼ周南OPEN前に撮影

山口県内に「二代目煮干しらーめん まるにぼ」は、

  1. 防府市
  2. 周南市(飯島町)
  3. 山口市(湯田温泉)

にお店があります。

まるにぼ

そして、今回「総本店」なるものが周南市孝田町に出来るんですね。

「総本店」って、なんかすごそうです。

場所は情報提供者様が教えて下さった通り、「孝田町5‐5」という住所は「いつものところ」というお店があったところ。

まるにぼ

壁側面にあった「いつものところ」という文字が消えていました。

近くにはケンタッキーフライドキチン徳山城ケ丘店、徳山中央病院などがありますよね。

この場所については2024年10月初旬に

先日閉店した喫茶店いつもところで内装工事ような感じで何か始まったようです。

という情報提供をいただいていました。

まさか「まるにぼ」になるなんて、想像も出来なかった。

まるにぼ

二代目煮干しらーめん まるにぼ周南OPEN前に撮影

周南市飯島町にお店が出来た時から行ってみたかった「まるにぼ」。

でも夜しか営業されていなくて、駐車場もなかったため、行くことが出来ていません。

まるにぼ

駐車場の「いつものところ」の文字が消えていました。

「煮干しらーめん まるにぼ総本店」はどんなお店になるのでしょう?

やはり夜営業なのでしょうか?

「いつものところ」には店舗前に駐車場スペースがありましたが、同じく使用出来るのでしょうか?

情報提供をいただいた時から、気になることがいっぱい。そして、オープンが楽しみでなりません。

皆様も通りかかった時には、ぜひチェックしてみて下さいね。オープン予定時期は2024年11月上旬ですよ。

※お写真とともに情報を下さった備後路の休日様、ありがとうございました!
※今回の情報、そして「いつものところ」で内装工事がスタートしたことを教えて下さり、ありがとうございました!

ご紹介した場所はこの辺り↓

2024/10/13 22:15 2024/10/14 08:39
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ