【周南市】周南エリアに初登場! 生パスタにピッツァ、デザート「イタリアンキッチンバンサン」が10月11日にオープン予定!

周南市平和通にオープン予定となっている「Italian Kitchen VANSAN(バンサン)」。

徐々にお店になっていく様子が見えてきていますが、遂にオープン日が判明したようです!

イタリアンキッチンバンサン

店舗前の垂れ幕に

もっちり生パスタと石窯ピッツァ

イタリアンキッチン バンサン

10月11日(金)オープン(予定)

とあるではありませんか。
もう今週にはオープンされるんですね。

イタリアンキッチンバンサン

そして、黒板にはランチ、デザートのメニューが掲載されています。

飲み放題は2,079円、サラダ付きのお得なセット(平日限定)は1,265円、どれも美味しそうです。

バンサン

ほぼ外観は出来上がっている感じのお店は、とっても可愛くてオシャレな雰囲気。

内観は分かりませんが、思わず行ってみたくなりますね。

イタリアンキッチンバンサン

周南エリアでは初となる「Italian Kitchen VANSAN(バンサン)」のオープン。

行ってみたいという方は、ぜひオープン日をチェックしてみて下さいね。

Italian Kitchen VANSAN(バンサン)周南平和通店はこちら↓

2024/10/08 22:15 2024/10/09 13:42
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ