【周南市・下松市・光市】山口県内で目撃多数。 キングダムの佐藤信介監督による大型時代劇映画エキストラが県内で募集されていましたよ。

先日、SNSを見ていると気になるものを発見。

おそらく周南市・下松市・光市の情報ではないと思いますが、とっても気になるのでお伝えしてみます。

それは佐藤信介監督作品・大型時代劇映画のエキストラ大募集というもの。すでにご存知の方も多いのでしょうか?

映画

画像はイメージです。

佐藤信介監督は

  1. 映画「キングダム」シリーズ
  2. Netflix「今際の国のアリス」シリーズ

などを手掛けられているお方。

今をときめく方ですよね。

エキストラ募集のHPには作品名や出演者などの情報は明記されていませんが、「そうそうたるメンバーが出演します。」という一文があります。

エキストラ募集地域は

2024年7月~11月 山口県

2024年12月 関東近郊

となっています。

更に宇部フィルムコミッションHPには2024年6月24日付けで同様のエキストラ募集内容が…。

その中には

2024年7月~11月に宇部市内集合解散で映画の撮影を行うことになりました。

【募集対象】老若男女(乳幼児を除く)肉体を鍛えてる男性の募集もあります。

という文章がありました。

肉体を鍛えている男性…。気になる…。

ムービックス周南

下松市の映画館

HPには山口県のどこかは明記されていなかったので、万が一にも周南エリアも撮影場所になってないかな…?

と思いましたが、どうやら違う地域が撮影場所のようです。

XやInstagram、TikTokを検索すると、2024年8月を中心に山口県内での撮影風景目撃情報が掲載されていました。

周南エリアからでも比較的行きやすい場所という印象でしたよ。

本当に豪華な出演者の目撃情報もあってワクワクが止まりません。

佐藤信介監督による「大型時代劇映画」で、どんな風に山口県が出てくるのか楽しみです。皆様もぜひチェックしてみて下さいね。

2024/09/21 22:15 2024/09/21 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ