【周南市】新南陽イオンタウン周南のヤマダデンキ内にあったカフェが8月25日に閉店。

2024年8月、

イオンタウン周南のヤマダデンキのカフェ2024年8月25日で閉店

という情報提供をいただきました。

新南陽にあるイオンタウン周南のヤマダデンキ

ヤマダ電機新南陽店

こちらのヤマダデンキは「家電住まいる館」として、リフォームショールームがあったり、生活雑貨やインテリア家具などが販売されています。

家電だけではなく、生活に関連する商品が幅広く揃うお店ですよね。

ヤマダ電機新南陽店

そして、店内にカフェが併設されているのも珍しかったのですが…。

まさか閉店されるとは。

ヤマダ電機新南陽店

情報提供者様より

情報提供者様が添えて下さったお写真には、閉店のお知らせが写っていました。

ヤマダ電機新南陽店

筆者も買い物に行った際に様子を見てみると、すでに閉店された後。

客席があったであろう場所も整理されているようでした。

ヤマダ電機新南陽店

今回、閉店された「CAFE RESTO」。

筆者は見かけたことはあるのですが、利用したことはありませんでした。

でも、改めてHPを見てみると、素敵なメニューがたくさん。

お食事系からデザートまで…。

今更ながら行ってみたかったな、と思います。

ヤマダ電機新南陽店

カフェは閉店してしまいましたが、県内でも珍しい「家電住まいる館」のあるヤマダデンキ。

久々に立ち寄ると「こんなものまであるの?」と驚きました。

家電中心のヤマダデンキとはちょっと違った雰囲気のお店。この機会に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

※お写真とともに情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

家電住まいる館&YAMADA web.com新南陽店はこちら↓

2024/08/26 23:15 2024/08/27 07:42
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ