【光市】周南エリアでも珍しい夜パフェのお店が光市浅江に9月オープン予定。種類豊富なパフェメニューは要チェック!

2024年8月、SNSを見ていると気になるお店のオープン情報を発見。

そのお店はソフトクリームとパフェのテイクアウト専門店「パフェット」。

2024年9月12日、光市浅江にオープン予定だそうです。

営業時間が10時~21時。夜パフェが楽しめるお店みたいです。

パフェット

SNSにあった店舗所在地を見てみると、「肉屋の炭火焼肉 和平」がある場所。

なんでも夜は焼肉屋さんと一緒に営業されるのだとか。色々、珍しい感じですね。

パフェット

そして、一番気になるメニューは心躍るものばかりなのです。

まだメニュー変更の可能性があるみたいですが、現段階ではシンプルなものはもちろん、

フルーツがたっぷり乗ったもの。

ちょっと「和」テイストなもの。

まるでケーキのようなもの。

迷うくらいに種類豊富です。

しかも、ミニパフェは300円台、普通サイズと思われるパフェは500円台から楽しめるようですよ。

パフェット

周南エリアでは珍しい夜パフェが楽しめるテイクアウト専門店「パフェット」。

現段階ではお店の外観などは不明ですが、9月のオープンが楽しみです!

甘いものがお好きな方は、ぜひInstagramを確認してみて下さいね。見た目もかわいいメニューによりワクワク感が募ると思いますよ。

パフェットが出来るのはこの辺り↓

2024/08/21 22:15 2024/08/21 23:48
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ