【周南市】遂にオープン予定日判明。業務スーパー徳山デッキ内の惣菜店「馳走菜」が8月22日県内初上陸。

馳走菜

先日、徳山デッキに行った時のこと。

ふと業務スーパーの方に目をやると、

「業務スーパー店内に8月22日(木)

お惣菜店オープン! 予定

山口県初上陸 馳走菜」

とありました!

馳走菜

この貼り紙自体は以前からあったのですが、オープン時期が手書きで(2024年)8月22日(木)へと変わっていたのです。

遂にオープン予定日が決まったのですね。

馳走菜

その貼り紙には「徳山デッキ店マスコット・業務スーパーマン! 」なるイラストも。

いつの間にかマスコットが誕生していたとはびっくり。

オープン予定日決定にマスコット誕生。

うれしいこと続きですね。

馳走菜

そして、店内を見ると馳走菜の売り場が徐々に出来ている様子。

お得にお惣菜やお弁当が購入できるとのことなので、とっても楽しみです。

徳山デッキ

また、業務スーパーがある上、2階では工事中の場所も発見しましたよ。

今まで空きテナントだった場所ですが、何の工事なのでしょう?

こちらも気になる。

徳山デッキ

まだまだ空きテナントがある徳山デッキ。

「馳走菜」のように魅力的なお店が続々と増えてくれるとうれしいですね。

業務スーパー徳山デッキ店はこちら↓

2024/08/19 22:15 2024/08/20 07:28
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ