【下松市】幸せの黄色いオムライスが戻ってくる? 11月26日ゆめタウン下松に「おむらいす亭」がオープン予定!

2024年8月、うれしい情報提供をいただきました。

それは

下松の旧ザ・モール周南2階のレストラン街旧天ぷら和歌の仮囲いにむらいす亭の看板がありました。以前1階にあったのと同じ店なのでしょうか。いずれにせよ楽しみです。

という内容です。

オムライス亭ゆめタウン下松

旧ザ・モール周南といえば、今のゆめタウン下松ですね。

筆者も買い物に行った際に様子を見てみることにしました。

教えていただいた場所は2階のレストラン街。天ぷら和歌のあったところ。

行ってみると…。

オムライス亭ゆめタウン下松

本当です!

洋メシ おむらいす亭 SINCE1999 11/26(火)OPEN

とあるではありませんか!

情報提供者様の教えて下さった通り、昔も「おむらいす亭」ありましたよね。

確か、1階のHAMAMOTO COFFEEがあった場所に。

懐かしいですね。

オムライス亭ゆめタウン下松

オープン日は11月26日。まだ先ですが、筆者も楽しみです。

最近、ゆめタウン下松ではサブウェイがオープン。そして、今回明らかになった「おむらいす亭」のオープン。

なんだか賑やかになっていきそうですね。

※情報を下さり、ありがとうございました!

ゆめタウン下松はこちら↓

2024/08/10 22:15 2024/08/11 06:39
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ