【周南市】8月1日徳山駅前・安べゑ跡に居酒屋「縁」がOPEN! 個室あり和風の落ち着く雰囲気です。

2024年6月30日に閉店された「肉豆腐とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ 徳山駅前店」。

安心価格で色々な居酒屋メニューが楽しめるお店でしたよね。

縁

閉店後は店内が片付けられている様子…。

縁

何か出来るのかなと気になっていたところ、先日貼り紙がありました。

そこには

縁えにし 徳山駅前店

8月1日OPEN

とあります。

店名を検索してみると、ホットペッパーグルメなどに「縁 徳山駅前店」が掲載されていました。

メニューはお肉あり、魚あり。コースは3,000円、4,000円。飲み放題は1,500円となっています。

OPEN記念として「日~木限定!時間無制限飲み放題1,000円♪」クーポン(有効期限2024年7月末)が出ていましたよ。

店内写真を見ると、和風な雰囲気。様々な人数に対応できる個室もあるみたいです。

縁

この場所は

「海鮮居酒屋はなの舞」

「豊丸水産」

など、代々居酒屋さんがあった場所。

再び、居酒屋さんが出来るのですね。

縁

新しく出来る「縁」がOPENするのは2024年8月1日。もうすぐです。

ホットペッパーグルメからはお得なクーポンも出ているので、興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょう。

縁 徳山駅前店はこちら↓

2024/07/20 22:15 2024/07/21 06:50
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集