【周南市】串カツ田中隣「宇佐川水産」店舗統合で閉店。7月16日跡地に新店舗開店予定。

2024年6月、徳山駅近くにある「宇佐川水産」が閉店された、という情報提供をいただきました。

宇佐川水産

HPを確認してみると、

2024年5月15日に

日ごろは、「宇佐川水産」「宇佐川水産銀座店じまんしー」に格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

さて、この度サービス体制と業務効率化の向上を目的として、2024年6月1日より、周南市若宮町の「宇佐川水産」を周南市銀座の「宇佐川水産銀座店じまんしー」に統合することに致しました。

これまで賜りましたご厚情に深く感謝申し上げます。

とありました。

田所商店

2023年撮影 銀座の宇佐川水産

6月1日に宇佐川水産は統合されたのですね。知りませんでした。

宇佐川水産

情報提供者様より

情報提供者様が添えて下さったお写真を見ると、串カツ田中隣の若宮町の「宇佐川水産」だった建物に黒いシートがかかっています。

そして、よく見ると、うっすら「つむぎ」の文字。

情報提供者様によると、

跡地にいっとくグループ新店舗
「つむぎ」7月中旬オープン予定

とのことなのです。

宇佐川水産

いっとくグループのInstagramを確認してみると、串かつ田中のお隣に確かに「京鴨と和牛 つむぎ」とありましたよ。

宇佐川水産

Instagramによると新店舗「京鴨と和牛 つむぎ」の開店は2024年7月16日。

もうすぐです。

「Italian Kitchen VANSAN」に続き、またもやいっとくグループからの新店舗誕生。びっくりです。

また詳細が分かったらお伝え出来ればと思っています。

徳山駅前 銀座

そして、「宇佐川水産」。

こちらも地元の美味しいお魚を使ったメニューなどが魅力的なお店です。

徳山駅近く銀座にある店舗は変わらずに営業されているので、ぜひ利用して下さいね。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

宇佐川水産はこちら↓

2024/06/29 22:15 2024/06/29 22:55
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集