【周南市】ファミリーマート周南徳山店跡に建設中の「丸源ラーメン」は9月中旬頃オープン予定!

【周南市】国道2号線沿いファミマ跡に朗報! 県内に下関だけの有名店「丸源ラーメン」が出来るらしいです!

周南市にあったファミリーマート周南徳山店。

ファミリーマート周南徳山店は2024年1月26日に閉店され、建物も無くなりました。

丸源

そこに「丸源ラーメン」が出来ると教えていただいたのは2024年5月のこと。

「丸源ラーメン」は有名チェーン店。ご存知の方も多いのではないでしょうか。

でも、県内には下関にしかないんですよね…。

そんなお店が周南市に出来る…! 本当に楽しみです!!

丸源

そして、6月。うれしく楽しみな情報を発見しました。

オープン予定地の近くを通りかかると、「丸源ラーメン9月中旬オープン」という文字が見えました!

丸源

最初にオープン情報を教えていただいた時に9月頃が開店予定…とうかがっていたのですが、その時は根拠となるものがなく、こちらでお伝えすることが出来ませんでした。

でも、遂にお伝え出来る…! オープンは2024年9月中旬なんですね。

パート・アルバイトの募集もスタートしたようですよ。

丸源

まだ建物の形は見えませんが、本当に出来るんだな…と実感が湧いてきます。

9月中旬、どんなお店が出来ているのでしょう。

今から何を食べようか考えているくらいに待ち遠しい。近くを通りかかった時には様子を見ていきたいと思います。

※オープン時期について情報を下さり、ありがとうございました!

丸源ラーメンが開店するのはこの辺り↓

2024/06/15 22:15 2024/06/15 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集