【周南市】待っていました! 7月12日イオンタウン周南に100円ショップ「Can★Do」がオープン予定!

2024年6月、2名の方から情報提供をいただきました。

それは以前の号外NETでもお伝えした、イオンタウン周南にオープン予定の100円ショップ「Can★Do」についてです。

情報提供者様によると、オープン日とオープン場所が判明したそうなのです!

イオンタウン周南キャン・ドゥ

情報提供者様より

皆様が添えて下さったお写真を見ると、はっきりとオープン日が見えます。

オープン日は2024年7月12日!

そして、オープン場所は2024年4月24日に閉店されたダイソー跡とのこと。

イオンタウン周南キャン・ドゥ

筆者も買い物に行った際に様子を見てみると、

ダイソーの文字が消え、ガラス面にはたくさんの「Can★Do」の貼り紙。

イオンタウン周南キャン・ドゥ

貼り紙には

「7.12(金)OPEN」

「7月12日(金)~7月15日(月)はっ犬ワンドゥエコバッグプレゼント」

「アルバイト募集!」

などの文字が見えます。

イオンタウン周南キャン・ドゥ

情報提供者様より

オープン日の7月12日まではあと1ヶ月程度。

テナント内の様子は見えませんでしたが、中では何やら作業されている様子でしたよ。

どんなお店になっていくのでしょう。

売場が広そうなので、とっても楽しみです!

イオンタウン周南キャン・ドゥ

気になる方は、ぜひオープン日をチェックしてみて下さいね。

オープンから4日間はお買い物金額によってエコバッグがもらえるようですよ。

※お写真とともに情報を下さった匿名様、なかさら様、ありがとうございました!

イオンタウン周南はこちら↓

2024/06/12 22:15 2024/06/12 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集