【周南市】5月30日に移転オープンした「屋台居酒屋大阪満マル」。より駅近になって見た目もメニューも魅力的。

2024年5月30日「屋台居酒屋大阪満マル 徳山店」が移転オープンされました!

満マル

移転後に通りかかったお店。とっても魅力的。

満マル

筆者が見かけたのはお昼頃、ランチ時だったのですが、

このランチがなんとも魅力的。

午後3時まで提供されるとある、お写真付の定食メニュー。

とってもがっつりボリューミーに見えますが、税込みでもALL1,000円以下とありました。

その他にも、

管理栄養士監修のセットメニュー

和食なセットメニュー

丼物

カレー寿司まであるんですね。

表に出ていたメニューは全部1,000円以下。

がっつり食べられるものから、さらっと食べられそうなもの、色々な種類が用意されている!

満マル

また、「昼呑み大歓迎」で、お昼でも単品メニューが注文可能だそうですよ。

満マル

徳山駅からより近くなった「屋台居酒屋大阪満マル 徳山店」。

周辺がぱっと賑やかになる外観も魅力的です。

満マル

筆者もいつかボリューム満点なランチメニューを賑やかな雰囲気のお店で食べてみたい。

満マル

皆様はいかがですか? 何か気になるメニューなどあったでしょうか?

近くに行った際には、ぜひチェックしてみて下さいね。

※移転オープンについて情報を下さり、ありがとうございました!

屋台居酒屋大阪満マル 徳山店はこちら↓

2024/05/31 22:15 2024/06/01 00:23
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ