【周南市】国道2号線沿いファミマ跡に朗報! 県内に下関だけの有名店「丸源ラーメン」が出来るらしいです!

2024年5月、うれしい情報提供を2名の方からいただきました。

それはファミリーマート周南徳山店跡に「丸源ラーメン」が出来る、という内容でした。

ファミリーマート周南徳山店

ファミリーマート周南徳山店はマクドナルド徳山店や松屋のそばにあったコンビニ。

ファミリーマート周南徳山店

2024年3月撮影

2024年1月26日に閉店し、わりとすぐに解体工事がスタート。

ファミリーマート周南徳山店

2024年4月撮影

その後はカドス・コーポレーションの囲いが出来ていました。

丸源ラーメン

情報提供者様より

情報を下さった方が添えて下さったお写真には、

はっきりと「(仮称)丸源ラーメン周南店新築工事」と見えますよね!

ファミリーマート周南徳山店

2024年4月撮影

「丸源ラーメン」。

チェーン展開されているお店なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

HPを見ると、今までにないラーメンが食べられるそうですよ。

麺、スープはもちろん、ネギにまでこだわった一杯で、最も特徴的と言えるのは、豚肉がたっぷり乗っているところなのでしょうか。

ファミリーマート周南徳山店

2024年4月撮影

とっても美味しそうなラーメンなのですが、山口県で食べられるのは、現時点では新下関店の1店舗のみ

詳しいオープン時期は不明ですが、お写真にある事業期間の終了予定は2024年9月頃になっているようです。

県東部にないお店なので、オープンが楽しみですね。

※情報を下さり、ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さったドナルド様、ありがとうございました!

ファミリーマート周南徳山店はこちら↓

2024/05/26 22:15 2024/05/27 09:06
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集