【周南市】イオンタウン周南から新たな店舗のお知らせ。周南市唯一となる100均「Can★Do」が7月中頃開店予定。

2024年5月、気になる求人情報を発見。

それは「Can★Doイオンタウン周南店」のものでした。

イオンタウン周南

イオンタウン周南は旧新南陽の古市にあります。

ザ・ビッグやヒマラヤ、ニトリなど、色々なお店が入っていて、

最近まではダイソーもありました。

ダイソーイオンタウン周南

ダイソー閉店を教えて下さった情報提供者様より

でも、2024年4月24日に閉店したばかり…。

筆者もよく利用していたので、閉店された時はとても残念でした…。

ダイソーイオンタウン周南SC

そんなイオンタウン周南に100均の「Can★Do」が出来る!?

これはうれしい!

ゆめタウン下松 カカオキャット

単純に100均が出来るだけでもうれしいですが、

「Can★Do」って周南エリアには、ゆめタウン下松店1店舗しかないレアな存在なんですよね。

イオンタウン周南

求人情報にあったオープン時期は2024年7月中旬。

残すところ、あと1ヶ月半程度です。

ダイソーイオンタウン周南SC

一体、どこに出来るのでしょう?

イオンタウン周南に行った時に様子を見てみたのですが、

どのテナントにも貼り紙等は見つけられませんでした。

イオンタウン周南

でも、イオンタウン周南に「Can★Do」が出来ることは確か。

ダイソーの閉店からのうれしいお知らせ。オープンを楽しみに待ちたいですね。

イオンタウン周南はこちら↓

2024/05/24 22:15 2024/05/25 18:56
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集