【周南市】物価高の時代にお別れなんて…。閉店まであと数日のイオンタウン周南のダイソーへ。

2024年4月24日に閉店予定の「ダイソー イオンタウン周南SC店」。

閉店まであと2日。

個人的にダイソーの閉店を見たことが無くて…。現在はどんな感じなのでしょう。

ダイソーイオンタウン周南

イオンタウン周南に行く事があったので立ち寄ってみました。

ダイソーイオンタウン周南

すると、店外から分かるくらいに様子が違う。

ダイソーイオンタウン周南

店内に入ると、その違いがより分かりました。

いつもはぎっしりと商品が並ぶ棚。

今日は隙間が空いています。

ダイソーイオンタウン周南

色んな場所を回ってみましたが、空になっている棚もあります。

ダイソーイオンタウン周南

筆者が買いたいな、と思っていた食器はほとんどありませんでした。

ダイソーイオンタウン周南

店外に出て、ダイソーがあった場所を見ると、結構広い。

閉店されると、さみしくなりますね。

イオンタウン周南

でも、周りを見ると新しいお店もありました。

徳山デッキに移転したJTB跡の「株式会社 創建」です。

もちろん、空きスペースのままのところもありますが、新しいお店も増えているんですね。

イオンタウン周南

現在のフロアガイドを見ると、ファッションやグルメが1店舗ずつとなっています。

こちらが出来た時は、服屋さんや飲食店も数店あったのにな…。

ダイソーイオンタウン周南

ダイソーが閉店後、この場所はどうなっていくのでしょう。

何かワクワクするようなお店が出来るとうれしいですね。

イオンタウン周南はこちら↓

2024/04/22 22:15 2024/04/23 06:42
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集