【周南市】徳山DECKで2月下旬オープン予定のお店はどうなった? 開店ラッシュが続く様子を見てきました。

2024年2月中旬頃、徳山デッキに行ってみました。

徳山デッキ

パン屋さんのTHE BAKERS LOAF周南店」が2月末オープンとあったので、

何か告知など貼り出されていないかな…と思ったのです。

行ってみると、特に変化なし。

Instagramを確認しても、オープン日についての記載はありませんでした。

徳山デッキ

でも、気になる情報を発見。

周南店にはTHE BAKERS LOAFの姉妹店であるやまふく堂」が小さな実店舗として併設されるそうなのです。

「やまふく堂」は「山口」「お土産」「旅」をキーワードにしたお店。

徳山駅

山口、長門、下松に伝わる白狐伝説からヒントを得た「白狐ラスク」や「白狐サブレ」を販売されているのだとか。

新幹線停車駅である徳山駅にぴったりなお店ですよね。

徳山デッキ

そして、他の場所にも変化がないか探索。

D1 1階で変化を発見。

そこは「デイリーカフェ」と「moss」の間です。

以前から「2月下旬OPEN Prink周南店」の貼り紙があったのですが、

今回は店内に商品らしきものが並んでいました。

徳山デッキ

見えるのは洋服やバッグ…。どうやらアパレルショップのようですね。

徳山デッキ

そして、2階でも変化がありました。

新しいお店の貼り紙らしきものがあったのです。

そこには

「STOLEN

MOBLER.

3/25 OPEN

椅子と美芸」

とありました。

貼り紙から感じるハイセンス感。

徳山デッキ

まだ内装などは施されていませんでしたが、これからが楽しみですね。

徳山デッキ

2階部分では、他の場所でも工事が行われていました。

オープンしたお店が増えましたが、まだまだ変化が続いていきそうです。

また通りかかった時には様子を見てみようと思います。皆様もチェックしてみてはいかがでしょう。

徳山デッキはこちら↓

2024/02/23 22:15 2024/02/24 00:40
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集