【下松市】無期限休業なんて知らなかった…。昨年周南エリアに初登場した「とろり天使のわらびもち下松店」からの悲しいお知らせ。

2023年11月「とろり天使のわらびもち下松店」について気になる情報提供をいただきました。

「とろり天使のわらびもち下松店」は2022年にオープンした周南エリア初出店のお店。

とろり天使のわらびもち下松店

下松市桜町にあり、近くにはアルクやゲオ、ウォンツなどがありますよ。

テイクアウト専門のお店では、とろとろ食感を追求したわらびもちを色んな形・味で楽しむことが出来ました。

そんなお店について頂いた情報提供の内容は「休業について」。ちょっと心配な内容です。

とろり天使のわらびもち下松店

お店を覗いてみると、入口の貼り紙に、

2023年11月2日から10時00分~15時00分の時短営業、11月15日から無期限の休業

となることが記載されていました…。同内容がInstagramにもありました。

無期限…。これはさみしいですね…。

とろり天使のわらびもち

オープン初日、店内は多くのお客さんで賑わっていました。

周南エリア初出店だった「とろり天使のわらびもち」。

オープンされた時に筆者もお邪魔したのですが、とっても賑わっていましたよ。

とろり天使のわらびもち

2022年撮影

そして、今までのわらびもちのイメージをガラッと変えるお味にびっくりしたことを思い出します…。

とろり天使のわらびもち下松店

山口県では山口市や岩国市にも店舗がある「とろり天使のわらびもち」。

下松店の無期限休業で、そのお味が遠くなってしまいました。

とろり天使のわらびもち下松店

でも、閉業ではなく、無期限休業なので、またいつか再開されるかもしれません。うれしいお知らせを待ちたいと思います。

※詳細な情報を下さったわらびもち好き様、ありがとうございました!

とろり天使のわらびもち 下松店はこちら↓

2023/11/14 22:15 2023/11/14 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集