【周南市】イオンタウン周南久米近くのファミリーマートが10月17日リニューアルオープン!

【周南市】イオンタウン周南久米近くのファミリーマートに異変…。一体、どうなったの?

2023年10月4日に号外NETでお知らせしたファミリーマート周南久米北店の異変。

ファミリーマート周南久米北店

2023年10月初旬撮影。

記事公開後に数名の方からリニューアルオープンすることを教えていただきました。

それから様子を見に行こう…と思いつつ、なかなか機会がなく10月も中頃に…。

ファミリーマート周南久米北店

先日、ファミリーマートの前を通る機会があり、今日こそは…と様子を見てみると…。

10月初旬頃にあった工事車両の姿はすでになくなっていました。

そして、お店の前には「10月17日(火)AM7時リオープン」の文字。

ファミリーマート周南久米北店

皆様が教えて下さった通り、リニューアルオープンだったんですね!

セールの有無は分かりませんが、リニューアルオープン時は要チェックではないでしょうか。

ファミリーマート周南久米北店

一時は閉店…と思ってしまい、すいませんでした…。

いつも情報を教えて下さる皆様に感謝です! リニューアルオープン、楽しみですね。

※10月4日の記事公開後にリニューアルオープンについて情報を下さった皆様、ありがとうございました!

※リニューアルオープンについて情報を下さったみいはあ様、ありがとうございました!

ファミリーマート周南久米北店はこちら↓

2023/10/15 22:15 2023/10/16 01:42
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集