【下松市】9月22日周南エリア初の「ピザハット」が遂にオープン。お持ち帰り&アプリ注文でかなりお得に。

ピザハット

2023年9月22日、下松市にピザハットがオープンした…という情報提供をいただきました。

情報提供者様によると、色々とお得なサービスが実施されていたそうですよ。

ピザハット

筆者も気になっていたお店。お得と聞いたら、行くしかありません。

早速、情報提供者様のお得情報を参考に行ってみることに。

ピザハット

情報提供者様から教えてもらったのは…、

  1. デリバリー30%OFF、お持ち帰り50%OFF。10月22日までアプリ注文で更に20%OFF。(※下松店のデリバリーは10月10日からスタート)
  2. ピザハットアプリで注文すると1,000円毎に1スライス(ポイント)が貯まる。スライスが貯まると好きな商品と交換できる。
  3. 9月22日時点では店頭支払いは現金のみ。(※今後支払い方法が選択できるようになるとのこと)
  4. アプリ注文なら各種クレジットカード払い、インターネット決済払い、現金払いの選択が可能。

ということ。

ピザハット

どうやら、お持ち帰りでアプリ注文が一番お得みたいですね!

という事で、アプリをダウンロードし注文。受け取り時間を設定しお店へ向かいました。

ピザハット

すると、ほぼジャストな時間でピザをゲット。

ピザハット

箱には「Thank you!!」の手書き文字も。

熱々な箱からは、ピザの匂いが…。たまらん…。

ピザハット

Mサイズは直径約26㎝。Lサイズは直径約31㎝だそうですよ。

自宅で開封すると、まだあったかい。

初ピザハットは

  1. 「ペパロニクラシックとクリームチーズベーコンのハーフ&ハーフ Mサイズ(1,072円)」
  2. 「カマンベールの贅沢ミートソース Mサイズ(1,580円)」

を注文。

ピザハット

ペパロニクラシックとクリームチーズベーコンのハーフ&ハーフ Mサイズ

お持ち帰り半額価格で合計2,652円。更にアプリで注文したので20%OFFで2,121円でした!

普通に買うよりは、かなりお得になりました。

ピザハット

ではでは、冷めないうちにいただきます。

どっちのピザも美味しい。生地自体が美味しくて、具材も贅沢に乗っています。こりゃたまらん。

ピザハット

カマンベールの贅沢ミートソース Mサイズ(1,580円)

ほかのピザチェーン店では見かけない具材もあって、ピザハットって面白い。

ピザハット

新しくオープンした周南エリア初の「ピザハット」。今ならお得にそのお味を試せるチャンスです。

気になっていた方は、ぜひアプリをダウンロードしてお店へ行ってみませんか?

ピザハット

場所は「肉屋の炭火焼肉 和平」があった場所。道路を挟んだ手前にはウォンツ下松店がありますよ。

※お写真とともに詳細な情報を下さった金色の玉葱様、ありがとうございました!

ピザハット下松瑞穂店はこちら↓

2023/09/24 22:15 2023/09/25 09:02
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集