【周南市】7月8日・9日のイベントまとめ。数は少なめでもこだわりを感じる内容ばかり。

今回は2023年7月8日・9日に開催されるイベントをご紹介していきます。

見つけられたイベントは少なめですが、どれも魅力的な内容です。ぜひ目を通してみて下さいね。

下松タウンセンター周防大島フェア

日にち:2023年7月8日・9日

時間:10時00分~15時00分

場所:ゆめタウン下松

ゆめタウン下松

5年振りの開催となる「周防大島フェア」。

山口県のハワイとも言われる大島の魅力がいっぱいのイベント。当日はちぐまや家族の中継もあるそうですよ。

ゆめタウン下松はこちら↓

LUNA CAFE

日にち:2023年7月9日

時間:10時00分~16時00分

場所:櫛浜市民センター

Instagram

第2回目となる「LUNA CAFE」。

フードやハンドメイドというブースだけではなく、「ココロもカラダもハッピーな1日を」として、ココロブースやカラダブース、ヒーリングタイムなどが設けられているそうです。

詳しい内容はぜひInstagramで確認してみて下さいね。

櫛浜市民センターはこちら↓

ホンダカーズ光東下松店

日にち:2023年7月9日

時間:Instagramでご確認下さい。

場所:ホンダカーズ光東下松店

Instagram

アルコールインクアート、ペタペタアートの2つのワークショップが開催される1日。

夏にぴったりなアイテムを自分好みにアレンジ出来そうですよ。

各ワークショップともに予約がおススメです。

ホンダカーズ光東下松店はこちら↓

HADASHI LAND

日にち:2023年7月9日

時間:10時00分~15時00分

場所:キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター 緑の芝生広場

周南緑地スポレパークTwitter

※雨天決行

キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター

定番イベントとなった「HADASHI LAND」。

ジャングルジムやスラッグラインなどの道具を使って遊ぶことが出来るプレーパークがあるほか、キッチンカーもやって来ます。

思い切り身体を動かして、美味しいもので心もお腹も満たされる…。そんな時間が過ごせそうですね。

ベビールームもあるそうですよ。

キリンビバレッジ周南総合スポーツセンターはこちら↓

まとめ
いかがでしたか?
気になるイベントはあったでしょうか?
ただ、今週末もお天気が心配…。最新情報をチェックしてからお出かけして下さいね。
2023/07/06 22:15 2023/07/07 00:19
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集