【下松市】早すぎる閉店が本当に悲しい…。「かかしうどん下松店」が5月末で閉店へ。

2023年5月17日、3名の方から同じ内容の情報提供をいただきました。

それは筆者にとって寝耳に水で、とても悲しいもの…。

かかしうどん

個人的によく利用させていただいていた「かかしうどん下松店」が閉店される…というものでした。

かかしうどん

お店のInstagramを見てみると、本当に閉店のお知らせが…。

突然ではございますが、諸般の事情により5月末をもちまして「かかしうどん下松店」を閉店する運びとなりました。

と、お店にも貼り紙がありました。

かかしうどん

2022年8月29日にOPEN。

その後、2023年2月8日にジョニーの唐揚げとタッグを組みリニューアルオープンした「かかしうどん下松店」。

かかしうどん

北九州発、山口県初だったお店では、素材にこだわった九州ならではのメニューがたくさんありました。

かかしうどん

それに「顔晴るうどん」という子どもが無料で食べられるうどんもありますよね…。

Instagramには、かわいい子ども達の写真がいっぱい。

かかしうどん

子連れにはハードルが高いこともある外食。

大人も子どもも笑顔で食事を楽しめるお店って、本当にありがたいです。

かかしうどん

何度も利用させていただいているお店なので、閉店をお伝えする記事を書きながら、切なく悲しい気持ちに。

早すぎる閉店…。本当に残念です…。

かかしうどん

閉店は2023年5月末予定となっています。

初めての方もリピーターさんも、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

かかしうどん

材料の在庫によって閉店時期が多少前後する場合があるそうなので、ご注意下さいね。

かかしうどん

「かかしうどん下松店」さん。美味しいうどんと、楽しい食事の時間をありがとうございました。

閉店までに行けるといいな…。

※情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さった匿名ちゃん様、Kimura様、ありがとうございました!

かかしうどん下松店はこちら↓

2023/05/18 22:15 2023/05/18 22:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集